EVIL Verwaltung Brett

メッセージ一覧

書き込み失礼します(՞. .՞)
【アイヴィー・モーガン/魔女(悪魔と人の関係の果てに産まれ、主に超自然的な力を行使するもの)/第3階層関係者・修復士(絵画担当)】で参加希望です、よろしくお願いします。(1度訂正箇所を見つけた為、再度の書き込みとなります。大変失礼しました。)

オ枝 (プロフ) [2023年5月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます!
超自然的な力についてなのですが、魔法のようなものは推奨しておりませんので設定の塩梅のはお気をつけ下さい。
ではCS作成にお進み下さい。完成をお待ちしております!

IDee (プロフ) [2023年5月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

期日ギリギリの提出となってしまい申し訳ございません。アイヴィーのCSが完成しましたので確認のほど宜しくお願いいたします。何か修正点などありましたら遠慮なく仰ってください、迅速に対応させていただきます。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/IvyEL001/

オ枝 (プロフ) [2023年6月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

CS作成お疲れ様でした!
素敵なCSをありがとうございます。
1点修正願いがあるので対応お願い致します。

1、種族
申請時にもお伝えした通り、企画の世界観設定として「魔法」は推奨おりません。代わりに魔術というものがございますが、それは科学的アプローチによる文明の利器の実現であり、非科学的な力の導入は控えていただきたいところです。
超自然的な事柄の実現は種族の力として認めていることも多々ありますので、「魔法」という単語を企画に持ち込まず、他の表現で書いて下さるとありがたいです。

ご質問がございましたら遠慮なくおっしゃって下さい。 対応お願い致します。

IDee (プロフ) [2023年6月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

問題のあった点について修正しましたので確認のほどよろしくお願いいたします。また申請時の時にお伝えして頂いたにも関わらず、このようになってしまい申し訳ありません。もし、まだ見落としている箇所などあれば遠慮なく仰ってください。
何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございません。お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします🙇🙇

オ枝 (プロフ) [2023年6月2日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

修正確認致しました。柔軟な対応誠にありがとうございます。問題なしと判断致しましたので、選考結果をお待ち下さい。

IDee (プロフ) [2023年6月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU